【大晦日】12/31日大晦日だよ!!全員集合!

大晦日
そう、今日は1年に1度の大晦日。

年の最後を締めくくる日。

なーのーにー、天気悪っ!!雨!!











今晩?明日の早朝?日の出見に行く方、いますよね?

とゆうか日本人の大半が日の出をみにいきますよね?

僕はそんなのいきませんけどねっ( ・´ー・`)(寒いだけ ゲフゥゥ)


皆さん寒いので本当に体調には気をつけてくださいね!!!


と言う事で、日の出見所ポイント書いていきます。


エントリーNo.1
大洗海岸公園









なんとですね、ここの海岸には「鳥居」があるんですよ!!

厳島神社ではないですよ?









↑厳島神社

違うんです、これじゃないんです。

その招待がこちら↓



厳島と比べるとちょっと地味ですね(笑)

日の出のタイミング?の画像がこちら↓










波しぶきのタイミングが良ければ厳島神社に勝てそうです!

がんばれ大洗!!

エントリーNo.2
愛宕山神社

。。。。。ふぅ
愛宕山神社の使いたい画像が見つからない、、、
しかも検索したら、愛宕山神社がたくさんwwwwwwwwwwww











愛宕山神社って茨城にしかないものだと思ってました、、

ちょっと驚き。

なんか、思ったよりうまく画像探せなくてモチベーションが無くなってしまいました。(記事書くモチベ)


とゆうことでエントリーNo.2までで終わろうと思います(早いなっ)

特に愛宕山での日の出が個人的にオススメです

理由
  • 山だから、海辺ほど寒くない
  • 近くに神社があるので、お参りもついでにどうぞ!
  • 夜景が綺麗↓


こんな感じです。

山といったら愛宕山もいいですが、
やっぱり筑波山も人気ですね。

ではさようなら~

コメント