クリスマスには気をつけろ!!!

「クリスマス」の画像検索結果
みなさん、クリスマスってどんなイメージですか??

・クリスマス=リア中うはうはwww
・クリスマス時期になる手前でカップルができやすい
・イチゴのショートケーキ
・金の出費など
多種多様な考えがあると思います。



でもね?中にはこんなカップルもいると思うんですよ
・「あー クリスマスプレゼント何にしようか~」
・「最近喧嘩して、もう会いたくないんだわ」
・「プレゼントあげたくないから このタイミングで別れるか」
とかとか、もあるんですよ。

そんなクリスマス嫌ですよね???
そうならないためにも大学生的視点で解説・改善していこうと思います。


彼氏・彼女と別れたくない!もっと一緒にいたい!クリスマス最&高にしたい!
とか思う方ぜひ読んでください。


その1
女の子側の期待がデカすぎて男の子が辛くなる
特に、クリスマス直前でできたカップルに起きそうな話ですね。
男子側にとっては、「俺はお前の財布じゃない」「カップルになったばかりで彼女のことをよく知らないよ」など、マイナスなことになっちゃいます。

気を付けましょう!!!


その2
冷めた間柄だと、クリスマスのムードを楽しめない
女性が、「周りのカップルはラブラブムードなのに私たち冷めちゃってるね、、、」
と、別れるフラグを立てに来るかもしれません。

クリスマスは年1です、これを失敗すると別れにつながるかもしれません!!

気を付けましょう!!!

その3
彼氏がクリスマスアンチである
彼氏「俺、宗教とか特に興味ないから」「クリスマスとか欧米の余波だろ?」
つまり、男性がクリスマスを軽視しすぎて彼女がガッカリするパターンです
毎年この流れは彼女的にもキツイですよね、

気を付けましょう!!!


その4
クリスマス一緒のいるのが今の彼氏彼女でいいのかと思っちゃうやつ
彼氏彼女「今年も一緒にいるんだけど、本当にこの人でいいのかな?」
「ほかにかっこいい・かわいい人いるんだけどな」
「今若干浮気気味なんだよな」
という破局寸前のカップルもいちゃったりしますね。

こういうカップルはさっさと別れましょう!!!


その5
年末互いに忙しくてすれ違っちゃう残念カップル
年末年始、社会人にとっては仕事が忙しくなる時期ですね。

追い打ちのように仕事が降ってきます。イベントと重なる残念な時期でまりますね。

クリスマスは、年でtopに入るイベントなので「仕事があるからあえないや」なんて言い訳通じません。いや、通じますけど(笑)。
でもパートナーのことを考えましょうね。

これ以上言わなくてもわかりますね????
今年もがんばりましょう!!!!!


コメント