学生のためのクリスマ スレストラン

今回はクリスマスのディナーに困っている人にお勧めのお店を紹介したいと思います。


まず一つ目のお店は
COLK  というお店です



場所は茨城県水戸市で茨城県庁の近くです。

内装はとても落ち着いていてデートにはもってこいの雰囲気です。
しかもこのお店、予算は一人当たり5,000円程度と、大学生でもちょっとだけ頑張れば
全然いける金額設定となっているんです。彼氏、彼女のために奮発してみれば喜ばれること間違いないし!!!
クリスマスだからちょっと奮発してみようかなという人にはぜひお勧めです

http://america-ya.jp/colk/




次に二つ目のお店は
Lantanというお店です



場所は水戸市折原のところで赤塚駅から車で10分のところにあります。
車がないと行くのはキツイかもしれないです。
料理の質は高くこちらも雰囲気はいい感じです。
予算は一人当たり3500円程度で無理なく行けると思います。


http://www.ape-style.com/shop/lantan/



ぜひクリスマスのレストラン選びでお困りの方は参考にしてみてください。


コメント