クリスマスプレゼント これはやめとけもらいたくないプレゼント集

クリスマスまであと2週間!

彼女彼氏ら、プレゼントは決まりましたか??

まだ迷ってる人へ、ぜひ見てほしい記事です。


クリスマスプレゼントNGアイテム

恋人同士で贈る危険なプレゼント→靴、くつ、シューズ、ブーツ、長靴!

長靴はめずらしいですが冗談です(笑)。

なぜ、靴等がNGなのかといいますと。。。。

プレゼントした靴で、別れを促してしまうという意味があるからなんですよ。(_ _|||)


彼女から彼氏に贈るNGなプレゼント

また、男性がもらって困るプレゼントを紹介します。

是非参考にしてくださいね。

手編みのもの
彼のためにひと針ひと針に思いをこめて手編みをしたい。
ですが、重いと感じる男性が多いので要注意です。
特に、こんなことは言いたくないですが、別れた後どうしようと
どうしても考えてしまうのは仕方ないです。
それも考えてみましょうね。

アクセサリー
好みがありますからねー。単に、女性側が「彼氏これに合うよね」
とか、「これつけてほしい」とか押し付ける事態になるのは避けましょうね

ワイシャツ
これもアクセ同様ですね。特にサイズやデザインに関してはこだわってる可能性が高いです。気を付けましょうね

財布
これもアクセにはいりますね。とゆうかアクセサリー項目の中に入っちゃいますね。
上記同様

彼氏から彼女に贈るNGなプレゼント

  1. 女性の趣味を無視したプレゼント
  2. 愛のつまった歌や詩、絵本
  3. コンプレックス解消グッズ
  4. 現金

女性はファッションに敏感です。言わずともわかりますね。趣味や好みを十分に把握したり、相手に確認している場合は全然OKですね。むしろOKですね。

そして、最後に「現金」かねですよかね
イメージガタ落ちが見えます。
かねをプレゼントする彼氏、彼女から見てどうおもわれるか、、、逆にきになっちゃいますね。


コメント