【学生カップル】彼女に喜ばれるプレゼントpart2

        先週に続いて今週もクリスマスプレゼント特集をしていきます。
      当ブログで紹介している商品はお値段的には学生にはちょっと手が                                届きづらい...
      ですが、いつもよりバイトのシフトを増やしてさらに節約すればきっ                             と手が届くはずで   
      す!!

                特別な日に特別なものを!
                きっと思いは届くはずです 


      私も大学生です。今このブログを見ているあなた!
      お互い頑張りましょう。


      ちなみに私は前回紹介したBURBERRY:クラシック ヴィンテ                                ージチェック カシミ           
      アスカーフをプレゼントします。



IFFANY&Co.: ティファニーブルー ボックス チャーム





    アイテムの紹介 
        
       
  • 1837年創業以来のブランドの象徴であるティファニーブルーのエナメルフィニッシュ、     一目でティファニーだとわかるアイテムです。

ティファニーのチャームは、様々な方法で取り付けることができます。
  • 別売りのクラスピングリンクブレスレットに、ティファニーチャームを取り付けられます。 
  • ペンダントチェーンとクラスピングリンクブレスレットへは、追加のパーツ無しでチャー                                      
   ムの取り付けが可能です。
                                        ¥45,900

  ティファニーを買うならティファニーブルーの使われている商品がいいですよね。
  普通のシルバーアクセサリーを買うのもありですが、彼女のタイプに合わせて
  冒険してみるのもいいと思います。うまく成功すればセンスの良い彼氏として
  彼女の友達まわりで話題になりますよ!!
                         
                           ※間違いなくインスタ映えします!!


  
   SAINTLAURENT PARIS :キーケースYSL LINEカーフ



   アイテムの紹介


  手触りの良い上質なレザーのキーケースです。フロントのブランドロゴが洗練された高級    感溢れるひと品。6連フックで鍵を管理するのに便利。飽きのこないシンプルなデザインなので、長くご愛用いただけます。

   素材 レザー(カーフ)
  カラー NERO/ネロ(ブラック)金具:ゴールド(アンティーク調)
  サイズ 約W10×H6.5cm
   仕様 スナップ開閉式キーフック×6ポケット×2         ¥35,000

   冬休みを利用して車の運転免許を取る方は多いのではないでしょうか。 
  そんな方にはキーケースは間違いなく喜ばれると思います。
  私の知る限りサンローランの嫌いな女性はいません。
  ちなみに私は喜ばれましたよ(笑)


  参考になりましたか?来週も引き続き紹介します。チェックしてくださいね。
 
 そういえばsupremeがボックスロゴパーカーを発売するようですね。今回のボックスロゴは
 わたし的には微妙だったと思う...
  
 



コメント