バレンタインデー

今回はバレンタインデーについて書きたいと思います。


バレンタインデーで検索しているということはずばり読者の方は女性のかたなんじゃないでしょうか。
そう信じて今回は女性の方のためになるような内容をがんばって書きたいと思います。

バレンタインデーと言ったらやっぱりチョコですよね。

もうその時期になったら男の子はみんなあの子からチョコもらえないかなーってアホずらで考えてます。

しかし時代は友チョコへと変わってしまいましたね。もはや義理チョコすらもらえない、男子にとっては悲しい時代です。

だからこそチャンスかもしれないですよみなさん。もともと義理チョコですら、あんなに喜んでいた男子が義理チョコすらもらえない時代では義理チョコをもらった時のうれしさは以前の本命をもらうのと同程度のうれしさになっているはず!!!!
まぁ本命なんてもらちゃったら死んじゃうんじゃないですかねwww

気になっている男子がいれば友達と一緒に義理チョコでも渡してみたらいかがでしょうか。
簡単にその気になっちゃうかもしれないですよ!


ここでもらったらうれしいチョコを紹介していきます。

やっぱり定番はトリュフ

これ来たらテンション上がります。
でも作るのはめんどうですよね。
安心してください。

コンビニとかで売っているこれを袋を入れ替えるだけで男子は騙されます。

次はやっぱりガトーショコラ
もちろんこれもコンビニので行けますwww

次はカップケーキ


これはもしかしたらコンビニにはないかもですね。


そして最後はせんべい

これは意外化もしれないですね。
しかし、甘いもの苦手な男子は少なくありません。
そして義理チョコなら全然ありですよ。

あとはもう付き合っていて彼氏が甘いも嫌いならその場で焼けるせんべい屋さんなんてものものもあるのでお勧めです。

この記事が少しでも読者の方の役に立てれば幸いです。

コメント